2010年12月3日金曜日

絶品 みるくれーぷ

さわこ先生とお食事に行きました!

『かなりお勧めだから是非行きましょ~』と話が出てから1年近く経ってますが、念願かなってやっと行けました。

写真がぼけぼけのため、載せられませんが、店内にはクリスマスツリーが置いてありかなり良い感じ


マッシュルームスープ&ガーリックブレッド

旨すぎる・・・ 本当にマレーシア人のシェフが作ってるのかと、かなり満足の一品です。

と、それもそのはず、このレストランのオーナーシェフは元高級ホテルのシェフで数々の大会で賞ととりまくっているんだとか。納得!

・・・名前を忘れてしまった・・・シューフードパスタ
Laiyeオーダー これはなにがすごいって海鮮の量!エビ・イカ・白身魚がごろごろ入ってました。
スープもまろやかで麺の硬さも完璧!これでRM15 ありえない・・・大満足

さわこ先生オーダー ラムチョップ すごいボリューム


このレストランの名物はなんといっても絶品ミルクレープ
職場にもFAN多し

5種類位あります。一切れRM7.5 今日はうさぎくんにお土産でお持ち帰り

写真がいまいちで恐縮です。
こちらはラムレーズン 最高の一品

新作?チョコバナナ うさぎ君の翌日の朝食になり、Laiyeは爆睡してたため、一口攻撃できずでしたが、うさぎ君からは『RTをはるかにこえている』とのお言葉!


ここは、タマンデサの隣町Kuchai Lamaにあるので、あまり知られてないようですが、絶対に日本人好みの味なので、こちらにお越しの際にはお試しください!
お財布にもやさしいです!!!大満足でした。さわこ先生ありがとう

Kafe Indulge
A-0-11 Kuchai Business Park
2, Jalan 1/127
Off Jalan Kuchai Lama
Kuala Lumpur.
Tel: 03-79840866

Hours: 11am-10.30pm daily

4 件のコメント:

さくら さんのコメント...

はじめまして(^^)
私は愛知からマラッカに来て半年の主婦です。
Laiyeさんのブログにヒットして楽しく読ませて
頂きました♪私も日本に居た時はジムが大好きで
コンバット・エアロ・ヨガとかやってました。
でもマラッカってあまり スタジオジムが充実している
所がないみたいで・・・今は 家の周りを早歩きで散歩している生活です(ーー;)
こっちのパスタは麺が柔らかくないですか?
ミルクレープは美味しそうですね♪
マラッカにも 1軒あるんですよ~ヽ(^o^)丿
これからも ブログ更新 楽しみにしてますヽ(^o^)丿

Laiye★ さんのコメント...

さくらさん:コメントありがとうございます。

Laiyeはマレーシアに来るまでは、レスミルズを知らなかったんです。最初はクラスの中で使われるフィジカル英語が聞き取れず四苦八苦しました。3年経った今ではインストラクターの前を陣取りプロのような動きを見せてます(笑)未だ熱は冷めず今でも仕事後に週4ペースで行ってます!

FitnessFirstに行ってますが、調べてみるとマラッカにはないんですね(驚)個人のスタジオなど、良いところが見つかるといいですね!

KLのパスタは確かにはずれのお店などは麺が柔らかです。が、当たりのお店はこしがあって良い感じのものも食べられますよ。

先月、初めてマラッカに行きました。食べ物が本当においしくって街も綺麗で雰囲気があり、かなりリフレッシュし、大好きになりました。またゆっくり遊びに行きたいです!

つまらないと評判のブログですが、同郷のよしみ(笑)で、是非またご訪問下さい!

今後ともよろしくお願いします

R子 さんのコメント...

思わずコメントしちゃいました。
おいしいよね、ここ。
むかしASKちゃんのブログを見て鼻息荒くして行って、大感動したのを覚えてるわ。
また行きたくなっちゃった♪

Laiye★ さんのコメント...

R子さま:こんにちわ!
そういえばASKブログでも以前登場してたっけ!!! さっそくチェックしてみよ~

R子さま、最近ご無沙汰ですが元気してますか?
機会があれば、是非一緒にPilatesでもやりに行きましょう