2010年12月8日水曜日

顔面いぼとり①

今日はお休み!

恒例のフェイシャルに行ってきました。
Laiyeは引っ越してからもMinesのHarbaline!

有名ショッピングモールにはほとんど入ってるのですが、記念すべき第一回は@OUG
http://laiyetinzi.blogspot.com/2009/07/herba-line.html

Laiyeは化粧品の一部をここで販売しているproductを使っているので、結構な常連さん。
今日は、平日の昼間でよっぽど暇なのか施行前にスタッフの皆さんとガールズトーク(笑)
ついつい、結婚報告をしてしまいました・・・

すると、美の教祖レイチェル様が"Laiye、いぼとりしなさい!!!Laiyeは顔面と首に小さないぼがたくさんあるから、結婚式までにはなくすのよ~~~"

え??? いぼ??? ぜ~んぜん気になったことはないのですが、良く見てみると・・・
めちゃめちゃある(驚)

*ネタ用に写真撮りましたが、思った以上にグロテスクなため却下

エステの明るいライトの下では、おそろしくいぼが主張しておりました。
しかも、首から胸にかけてと、肩にも結構ある・・・知らなかった(汗)

元々はコレステロールの塊なんだとか・・・・

まずは値段の交渉・・・ 本当の価格は知りませんが、顔面(ほくろ込)・首・胸・肩・背中でRM280

微妙な値段だ。。。が、ウエディングドレスが素敵でも、いぼだらけだと残念だね。。。とレイチェル様。

ちっくしょ~~~、お買い上げ!

通常の2時間のフェイシャルトリートメント後にいぼとり開始

手順① クレンジングと消毒

②針でいぼを刺しまくる

③Eeクリームを塗る(カシューナッツからできた秘薬)

今日はここまで、あとはかさぶたになって、2,3週間程度ではがれおちるらしい・・・

一昔前にやったしみとりと同じかんじかな、あっちはレーザーでこっちはカシューナッツクリーム

こちらは痛みはほとんどないけど、カシューナッツクリームを挿入した時はちょっと熱い。かも

最初は"5分で終わるからね~"とレイチェル様

待てど待てど終わらない。Laiye爆睡

30分程経って終了。意外とたくさんあったようでお疲れのレイチェル

取ったいぼを見せられて・・・・・絶句

なんだ~~~~~、なんだこの数 正直気絶しそうでした。
顔にこんなにたくさんいぼがあったなんて~~~、超ショック

鏡で顔を見てみると明らかに違う。白い・・・・

これでRM280だったらかなりお勧めだわ 価値あり

が、今回では取りきれず、残りは次回に持ち越されることに・・・もちろん追加料金はなし

ほくろといぼでお悩みの素敵女子、ご参照あれ!

2 件のコメント:

さくら さんのコメント...

Laiyeさん こんばんは♪
私 今度HerbaLineにお試しエステ行くんです♪
初回のみRM38のヤツです。
お金が自由に使えるのであればエステ通いたい(^^)
でも 今は養ってもらっている身・・・・
そうそう簡単には行けません(T_T)
私は たるみが気になります・・・

結婚式 楽しみですね~ヽ(^o^)丿
一生写真に残ると思ったら 何でも出来そう!!
って思いませんか?(笑)

また マラッカに来る事があったら 声かけて下さい♪
あっ私もスガキヤのラーメン好きです(^^)
あと あんかけスパゲティも~☆

Laiye★ さんのコメント...

さくらさん:おはようございます。
せっかく頂いたコメントを放置してしまい、すいませんでした。Harbalineのお試しはどうでしたか?
最近はとても疲れていて良く眠ります(笑)おかげさまで肌の調子がとてもよく感じます。やっぱりお肌はフェイシャルよりも睡眠かなぁ、と、しみじみ・・・

マラッカには絶対にまた行きたいです。前回はナイトマーケットに行けなかったので、リベンジです!

そうそう、さくらさんは一時帰国のご予定はありますか?
Laiyeは1月に予定してます。万が一予定が合えば、愛知でお会いしましょ~!すがきやでランチ・・・(笑)