2010年12月6日月曜日

Yummy Duck

近所のKuchai-Lamaは、かなり多くのレストランがあり、B級グルメから本格グルメまで幅広く楽しめます。

おかげでKuchai-Lama MayBANK通りはいつも大渋滞
有名飲茶店や"かわいいのに安い"洋服店がたくさんあったり、最近は外食というとこの辺りに来てします。

昨夜はYummy Duckに入ってみました。

近隣のお店

お店の入り口にぶらさがるDuckとPork

ドリンク お茶RM1.5 ピンクグアバジュースRM6.9 高い!!!

3combo BBQ RM12.80 ダックとかりかりポーク、チャーシューの3種類
Laiyeはダックが一番口にあいました。あまり脂っぽくなくあっさり

ダック春巻きRM8 これは、と~~~~ってもオイリーでしたが、ダックがごろごろ入ってセロリのアクセントがなんとも新しい一品でした。

ワンタンミー RM8.8 ワンタンミーはいつもこの半値で食べるので、とても損した気分になってしまった。
いつもはスープなのになぜかDRYにしてしまい、これまた超オイリ~~~~

しかも、麺がめちゃめちゃ長くてシェアするのにとっても苦労する一品


合計RM38

いや~、決してまずくはないのですが、かなりオイルがお腹にきます・・・
残念★一つ!


*お断り*
★の数はLaiyeの勝手な評価です(笑)

0 件のコメント: