2010年12月26日日曜日

ちらし寿司@松葉食堂

Laiyeは日本食レストランに行くと、なぜかちらし寿司を食べる傾向にあります。
特に大好きというわけでもなく、自分でもわからないのですが、いつもちらし・・・

KLに数ある日本食レストランの中でも、特にLaiyeの口に合うのがタマンデサの松葉食堂!

他店と比べるとネタも大して豪華ではないし、種類も少ない・・ にもかかわらず、とにかく”おいしい”

一度、オーダーをすっかり忘れられ、うさぎくんが食べ終わってもしこたま出てこない事件がありました。空腹状態もMAXで怒りもMAXだったのですが、一口食べて怒りがおさまってしまったという、摩訶不思議なちらし・・・ シャリ部分がなんとも懐かしい味なんです。

お試しあれ~



1 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

Laiyeさん、松葉食堂、マレーシアの夕食の半分ぐらいはここにきてました。懐かしいです。チラシ寿司も食べましたが、chikumaru ランキングでは、1.楽膳 2.MIZU 3.日馬和里 4.日本海 5.松葉 かな。