2010年12月25日土曜日

Wedding Dinner

今日はクリスマス

うさぎ君と、GYM仲間のwedding dinnerに行ってきました。
実はLaiye、チャイニーズのwedding dinnerお呼ばれは初なのですが、あまりの豪華さに絶句・・・
チャイニーズに囲まれてAway気分ながらも、食事は相当良かったです。
うさぎ君は、話相手がおらずちょっと退屈そうでしたが満足してたかな・・・

写真はかなり微妙ですが、豪華内容をご覧あれ~

お店の外観 NOBLE HOUSE@imbi(福屋の近所)

Menu

一品目 お魚の照り焼きと、スティックフライ

ふかひれスープ
これは、すごい!ふかひれが形を残して入ってる。
グラスヌードルにほんの少し紛れてるものしか食べたことがなかったので、感動の一品!
ちなみに、スープはお雑煮の味がしました。

あ・わ・び 貧乏症Laiye 第一印象は、ほたてだと思っておりました。
食べてびっくり、こりこりなのにやわらかい・・・
大切に少しずつ食べました(笑)

今日の目玉 炭焼きポークリブ
これは、ふかひれ・あわびを抜いて今夜のナンバーワン
とても柔らかくてジューシー ハーブの味付けがワインに合い過ぎ
おかわりまでもらってしまった・・・

タイガーエビ これは剥くのが難しかった・・・が、隣のうさぎくん、フォークとナイフでとっても上手に剥いていました。なんで、あんなことができるのか・・・ なんせ、うさぎくんはとても食べ方に品があるので、こういう場所でLaiyeはいつも劣等感・・・

お豆腐のあんかけ これまでに食べた事のない触感のお豆腐・・・
とてもおいしかったけど、なんだったんだろう???

サーモンフライ・ヌードル
このあたりで満腹感MAX これは食べられませんでした。。。もったいない

デザート 贅沢アロエベラごろごろ入りロンガン とカスタードケーキ


ワインが、わんこそばのように次から次へと注がれ、かなり良い気分
ひたすら食べるwedding dinner、ご馳走様でした。

0 件のコメント: