2011年3月7日月曜日

義父から嫁へ①

お義父様は、薬屋さん

先日の一時帰国の時に、大阪へ遊びにいった際にお気に入りの洗顔フォームを忘れたLaiye★
お店に少し化粧品等も置いてると聞いていたので、行ってみました。

種類がありすぎて、迷うLaiye★
『お義父様、選べません』
『Laiye★ちゃん、これがうちで一番売れてるよ。使ってみたら?』



『お義父様、、、これ、、、なんですか???私、あそこにある資×堂やカネ×ウのやつが・・・』と、言えないLaiye★ 

使ってみました。

すごい衝撃・・・これ調べてみると80年以上の歴史があるんだとか・・・ 昔から大人気なんだって・・・
それもそのはず、めちゃめちゃ気持ちよく洗顔ができる一品。しかも、肌がつるつるになります。
以前は、がさがさになりがちだった口まわりも全然さらさら・・・ フェイシャルいらずだわ!

一本1000円弱 朝晩使って約1ヵ月使えます。

今回、結婚式出席のため来馬したお義父様。箱で持って来てくれました。
重かっただろうな・・・ ありがとうございます。

4 件のコメント:

さくら さんのコメント...

Laiyeさん


こんにちは~(^.^)

これ気になります!!!(@_@;)
蜂乳クリーム・・・・美味しそうな名前♪
ローカルコスメに慣れてきてしまってる今・・・・
1本1000円は手が出せない私です(T_T)
歳をとるごとに 美容関係の価格が安くなって行く(^_^;)


うさぎ君の角質もすごかったですか?
家の旦那さんもすごいですよ。
本人もゾウの足って言ってます。
もう ひび割れもすごくて・・・・
この前 靴下の糸?がひび割れに刺さっていて
「見て!!ひじきが生えてるみたい」って
言ってました(ーー;) 

Laiye★ さんのコメント...

さくらさん:こんにちわ

これ、なかなかお勧めですよ!ただ、先日良い石鹸を見つけてしまい、倉庫行きになりそうです。是非差し上げたいのですが、マラッカは遠いですね。KLに来る際には絶対に連絡して下さい!

ひじき・・・爆笑しました。なかなか愉快な旦那様ですね。
うさぎくんはすごかったですよ。せっかく綺麗にしてもらったから、ちゃんとクリーム塗ってねと言ってるのに、割れたらまた行くからいいと・・・ かなり気持ちよかったようで、毎月の恒例になりそうです。

あれ以来、なぜかエスカレーター等で、人のかかとが気になってしまい、美人さんやいけめん君のかかとがかさかさだと残念な気持ちになってるLaiye★です。

それはそうと、アメブロ全然UPできなくなってしまいました。それどころか、さくらさんのブログにもコメントができないんです・・・なんだか相性が悪いようで挫折気味です。

emi☆ さんのコメント...

これすごく気になりますー。
でも自分では絶対手を出さないパッケージだわ。

Laiye★ さんのコメント...

emi☆さん:こんにちわ

結局倉庫行きになってしまっているので、よろしければ1本差し上げますよ。ノンケミではない匂いはしますが・・・