2011年3月5日土曜日

錦三吉日本料理

今日のランチは、久々日本食
足の角質取りのお店の隣にあるKIN SAN KICHI Japanese Rest!

ここは、初めて行きました。人気があるようで満席。
日本人のお客さんは、私たちだけで、その時間は西洋人が多くいたように思います。

店内に置いてあり、西郷隆盛の置物が気に入ってしまった。。。

味噌チャーシューメン RM13 普通においしい
チャーシューに油気がなく、ぱさぱさ!っぽいのですが、ジューシー

アラカルトのひれかつ RM15
これは文句なしにおいしい。かみむらに続くおいしさです。

とんかつ&ミニそばセット RM19
このカツはロース ひれかつと比べるとどうしても落ちてしまいます・・・
ランチタイムサービスで、超あつあつ茶碗蒸しも付きました


お腹いっぱい

お茶は、次から次へとつぎにきてくれました。

合計RM55.7

ここは、穴場ですね。お刺身が安くておいしいのか、どのテーブルにも刺し盛りがありました。
次回は、刺身・お寿司も試してみたい!

安くおいしい日本食ならここに決定!

0 件のコメント: