2011年3月6日日曜日

Jalan 33 @Petaling Jaya

お友達が結婚祝いしてくれました!

今回は、Petaling Jayaの Jalan33に入っているイタリアン
ここは、本当においしい!チャンカットのイタリアンがこれまでKLで一番おいしいと、勝手に思ってましたが、ここもかなりいけます。

シーザーサラダ

ガーリックトーストにトマトのオリーブオイルあえ

オリーブチーズ焼き

これは、大人気
巨大しいたけに、ポテトやイタリアの香辛料などがのってます。

巨大魚と焼きべジのホワイトソースかけ



チーズ焼きペンネ 激うま

ピザ・・・

デザート ティラミス

ベルギーワッフルのアイスクリームのせ

巨大パンナコッタ


あと、ワインを3本ほど開けました

ここは、本当においしかった。日本人の口に絶対に合うイタリアン。
たくさんの人数でいけば、いろいろ試せるのがいいな!
リピ決定!!!

ご馳走様でした!

2 件のコメント:

U子 さんのコメント...

ここ、すきぃぃ~!!!

美味しいかは忘れてしまったけど、
雰囲気が何となく好きで、以前は結構行ってましたー☆

JAYA33とかJAYAONEとかPJが結構すきです☆

Laiye★ さんのコメント...

U子さん:こんにちわ

さすがです。ご存知でしたか!
そうだ、ここJAYA33だったような・・・
適当な情報ばかりのLaiye★です。

KLでおいしいイタリアン貴重です