2011年3月11日金曜日

Dr.Ci:Laboの陰謀・・・

最近ではすっかりコスメブログになってるMy Malaysian Lifeです。

先日うさぎ君からDr.Ci:Laboのジェルを頂きました。

あれは、本当にすごい商品です。
正式名は"シーラボ 薬用アクアゲルSモイスチャー" 薬用がつくんですね~

NET120g 日本円で税込8,190円 RM283

洗顔後に付属のスプーンのようなものですくって、顔に付けるのですが、なんとこれ一つでローション・モイスチャー・化粧下地の役割なんだとか。とにかくプルプルで気持ちがいい。
調べてみたら、日本ではものすごい人気で秒単位で売れてるんだとか・・・

納得だわ・・・

ただ、Laiye★お気に入りのサンブロックと相性が悪いようで、塗った後ででダマがぽろぽろ出てきてしまいました。ふむ・・・残念 疑問におもいつつも、サンプルでもらったシーラボ・サンブロックをつけてみた。ベストマッチ。しかも、ぜ~んぜん匂いもないし、さらさら。そのあとのファンでののりも違う!

ぶ~ぶ~言ってたら

ありがとう、うさぎくん

これは、3,200円 RM117 これまでのサンブロックの3倍の値段・・・・うげげ
でも、高いだけのことはありました。

マレーシア在住にしては、贅沢な値段です。とても気に入ってるけどリピできないかも・・・
おまけに、ファンデーションの試供品まで・・・
これはもうDr.Ci:Laboの陰謀としかいいようがない。全てセットで使うように仕組まれてる(気がする)

結婚式の準備を頑張ったからと、今回はうさぎ君がプレゼントしてくれたけど、自分では絶対に買えないわ。
また何かイベント企画しようかしら・・・

2 件のコメント:

thompson さんのコメント...

あー!!!
ワタシもそうでした!!
シーラボとほかの化粧下地、
ぼろぼろなりましたよ。
思わず、シリーズで買っちゃいそうになりました。
あぶないあぶない・・・

Laiye★ さんのコメント...

thompsonさん:こんばんわ!

これ使われたんですね。
ぽろぽろの被害者がここに二人。これは陰謀に決定ですね(笑) 私は、しっくり肌にくるのでシリーズ購入を真剣に検討したのですが、やっぱり手が届かなそうです・・・

おすすめのコスメあれば是非教えて下さい!