2011年3月9日水曜日

義父から嫁へ③

薬屋お義父様からのギフト 第3弾


お義父様のそのつぶらな目に、Laiye★の唇はがさがさに映っているのですね。

ありがとうございます。

2 件のコメント:

さくら さんのコメント...

私は必需品です!!!!
パソコンの横に1個。かばんに1個。
化粧品置き場に1個。
でも私は近江兄弟のモノですけど・・・・(^_^;)
マレーシアは日本と比べて 薬用リップも高いですね。

お義父様 やさしいですね~(*^。^*)
で・・・Laiyeさんの唇はガサガサなの??(笑)
私はガサガサじゃないけど 
もう20年くらい前から 塗る習慣がついてます。
薬用リップとムヒは手放せません!!

Laiye★ さんのコメント...

さくらさん:こんばんわ

今日はうさくんの仕事が停電のためお休みになり、久々平日デートに行ってました~~~!って聞かれてませんね・・・

確かに、薬用リップも高めですね。
日本のようには簡単には購入できない一品です!

私、そんなにガサガサが気になったことはありませんが・・・前回の帰国は久々に冬の日本で、しかも雪。もしかしたら、ひどかったのかもしれませぬ・・・
恥ずかしい・・・

個人的にはNIVEAのウォーターリングが好きです!