2010年4月2日金曜日

【必見】究極の減量法

Laiye,来馬してから約2年半、とにかく体をしぼりたく、たっくさん運動しました。
が、やれどやれど、なかなか体重や体脂肪率は変わらず、最近では楽しく体が動かせればいいや・・・くらいの気持ちでGYMに通っておりました。

公表している身長と体重には偽りはなく、この1年は身長は153cmちょうど!体重は48kgから49kgのあたりを行ったり来たりという状態でした。

が、1月にうさぎ君とデートをするようになり、回数を重ねるにつれて、だんだん本気モードになっていったLaiye。気がつけば完全に『恋の病』にかかっておりました。

食事は喉を通らず、胸が苦しくて眠れない夜が1カ月近く続きました。
気がつけば体重45g・・・はい、自然と3kg~4kgの減量になっておりました。
しかも、同じようにGYMのクラスに参加したり、YOGAクラスにも定期的に参加したので、運動量は変わっていません。が、筋肉の重さはかわらず、脂肪が減っていたんです。
本当にびっくり・・・
これまでは、この生活で太ることはなかったのですが、痩せることもなかったので、あきらめておりました。
が、恐るべし『恋の病』まさか1カ月でこんなに脂肪を落とすとは!
今は、リバウンドしないように食事にはとても気を使っています。
トレーナーがいつも、運動だけでは痩せないと言って、Laiyeの食生活について不満をぶつけてくるのですが、納得”やっぱり食事制限は大事ですな。そして、運動だけでは痩せないんだと、身をもってわかりました。

脂肪がなかなか落ちず悩んでる皆様。是非、彼氏/彼女を作って、どっぷりのめりこんでみてください!

0 件のコメント: