2010年4月26日月曜日

のろけ①

Laiye 身長153cm 体重47kg
うさぎ君 身長181cm 体重78kg

身長差 28cm
重差 31kg

うさぎ君は、でかい。とにかくでかい。
デートする時はかっつんかっつんのヒールを履いてるのに、身長差は縮まらず・・・

昔、何かのTV番組で俳優の阿部寛さんが、『小さい女の子は子供みたいで付き合えない』と発言して、ず~~~っと、背の高い人はそう思ってるんだと思い込んでいたLaiye。
同僚のあぶちゃんは、とても素敵な人で身長もモデル並みに高い。旦那様も大きくて、やっぱり背の高い人は、背の高い人が心地よいんだな~と思っていた。

うさぎ君とデートをするようになって約3ヵ月。うさぎ君は気にならないのかなあと、ずっと疑問でした。
週末のトレーニングで久々にふくらかぎが超筋肉痛。ヒールが履けない・・・
平日は仕事が忙しくあまり会えないので、まさか筋肉痛でデートを断るなんてありえない。
初めてスニーカーでお出かけ。

『うさぎ君、私、筋肉痛でヒールが履けないから背がいつもより小さいよ』
『そうなん?いつもと一緒やん』
『・・・この身長差、気にならない?なんとも思わないの?』
『は?なんでやねん??』

はい、全くな~んにも気にしてないうさぎ君。一気に肩の力が抜けたLaiyeでした。

エスカレータに乗る時は、絶対に1段下に下がるうさぎ君。気になってたけど、相手に合わせて自然にそうなってるようだ・・大きい人なりに気を使って生きてきたのかな?

背は小さいけど、大きい心でうさぎ君を幸せにしたいと真剣に感じたLaiyeなのでした。
あ~、幸せ

2 件のコメント:

yuko さんのコメント...

こんにちは。。。。
なんとなんと、私のブログがリンクされていたので、
思わずコメントしました。

また見にきますねぇ~★

Laiye★ さんのコメント...

Yuko-san : 勝手にリンクしてすいません・・・ついつい・・・

Laiyeブログもまだまだ頑張って続けてます。
暇つぶしのお共に、今後もよろしくお願いします!!!