2010年4月29日木曜日

Prime@KL

祝日万歳!

今日はSekaiさんと、KL Sentral駅前のメルディアン・ホテルに入っているステーキハウス Primeに行ってきました。マレーシア在住の様々なブロガーさんが紹介されてますが、Dinnerはかなり高級・・・
ランチはお得なセットがあるということで、ランチセットをお目当てにGo

朝からGYMで汗を流していたLaiyeジーンズにキャミ姿・・・Sekaiさんは、超おしゃれなワンピースでめちゃめちゃかわいかった。ううう、、、見習わなくては。


通された席 薄暗くて高級感ただよう店内。ソファーもVIP感たっぷり

ランチなので、今日はお水

Setについているパン ガーリックバター?ハーブのバター?が上品な味 これでお腹が膨れそうでした。

前菜:サーモン焼き(レア)生かき柑橘ソース

メイン:オージービーフと付け合わせきのこ、ポテト
お肉は推定150g とてもやわらかくっておいしかった

デザートは・・・

締めの紅茶


これで一人約RM125

久々にSekaiさんと豪華ランチ 贅沢ですが、日頃頑張って仕事してる自分へのご褒美です。祝日だしね。
とても雰囲気が良くて3時間も・・長居しました。

ご馳走様でした

0 件のコメント: