2010年4月11日日曜日

Milwaukee Steak Corner

B級ステーキ@バラコン

今日は久々にうさぎ君と昼間のデート!
早起きして、朝食の飲茶から始まり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、一日中お買いものしたりドライブしました。

締めの夕食は、バラコンにあるステーキハウスにて!
お手頃な値段なのでローカルに大人気のレストランだそうです。

お店の外観!KL方面からバラコンのJuscoへ向かい、まっすぐ行くと左側にあります。

かなりでかいドリンク
1.5ℓはあるかと思われる・・・
左がフレッシュレモン 右がフレッシュばなな

うさぎ君オーダー NZ T-bone beef steak (約RM35)

Laiyeオーダー NZ rib eye steak (約RM35)


B級のステーキハウスと呼ばれているようですが、全然OK
お肉も、つけあわせもとてもおいしかったです!
家からも近いし、お値段もかなりお得!

Steakが食べたくなったらここに決定!

1 件のコメント:

Naggymama さんのコメント...

blog見てるよ~☆ マレーシア生活楽しそうだね!!日本帰国はまだまだ?? 私たち家族はそろそろ海外脱出?! Naggymamaのblogハッピー子育て☆またチェックしてみてね!!