2010年4月3日土曜日

momotaro@desa sri 日式焼き肉

職場のいさお先輩の送別会に参加しました。
6時に現地待ち合わせの予定でしたが、6時30分頃に到着するも誰もいない・・・さすが、マレーシア・・・みんな時間にルーズです。

いさお先輩は部署は違ったのですが、2年ちょっと同じオフィスで仕事をしました。
あまりゆっくり話す機会はなかったのですが、とても楽しい時間を過ごせました。
もっと一緒にお出かけすればよかったなと・・・
日本に帰国しても、頑張ってくださいね!

2年半、本当にお疲れ様でした。

さてさて、今日の会場はDesa Sri Hatamasにある桃太郎

日本式の焼き肉レストラン
オーナーは日本人ではないようですが、味は完全に日本でした。

お店の入り口

脂の少ないはらみ キムチを巻いて食べたらとてもおいしくいくらでも食べられます。
プロモーション中で、骨付きカルビ2皿オーダーすると、はらみが一皿無料!

白菜のキムチ!写真うつりはいまいちですが、ほのかに鰹だしの味がします。激辛でもなく、優しい日本っぽい味でした。Laiyeはお肉よりも、このキムチにはまりとてもたくさん食べました。

牛タン

骨付きカルビ

炭火で焼きます
店員さんが、何度も網を取り換えてくれます。食事の間に10回は変えてくれたかと。

いさおさんと、仕事のよきパートナーAbby.

*残念でした。こちらの写真は削除しました!

桃太郎サラダ。なんとスイカとメロンが入ってます。味は・・・残念

生の子持ちししゃももありました。

デサートに、贅沢ハーゲンダッツ!Laiyeはチョコレート味を注文!が、やっぱり焼き肉を食べた後には、あっさりとバニラが一番ですな。。。


Sayangちゃんが飲みまくって、みんなでオーダーしまくって、一人当たり約RM150
満足です!
なんとなく道もわかったし、また来よう!!!って思えたレストランでした。

0 件のコメント: