2010年4月10日土曜日

ベリーダンスParty

Sayangちゃん、ベリーダンス発表会!!!

ではなく、Sayangちゃんの火曜ベリーダンス教室10周年記念のPartyに行ってきました。
場所はKL Lake garden!

想像してたPartyよりもかなり豪華!みんな着飾っていて、進行もとても見事!もちろんダンスも素晴らしく感動しました。

*SayangちゃんのブログはLaiyeお気に入りブログリストにある『モンプチセレブ・in Malaysia』よかったら覗いてみてください!マレーシア情報?満載

会場(こちらのフロアーで、レベル・クラス別にサルサやベリーダンスを披露)

お食事はBuffet style
かなりおいしかった!!!

Laiye一皿目 (完食)

Sayangちゃんとお友達
衣装はなんと手作りです!!!素敵すぎる!踊りの時には頭に本物のクジャクの羽根をさしてました!
超厚化粧のため、人物特定ができないと判断し、許可なく顔出し・・・

Sayangちゃんの先生
さすがに見事なダンスでした!


いや~、かなり楽しめました。
一緒に行ったうさぎ君も大満足!

Sayangちゃん、誘ってくれてありがとう!お疲れ様

0 件のコメント: