2009年3月10日火曜日

サテ

じゃじゃ~ん。これはなんでしょ~か??? 正解はマレーシア郷土料理の一つサテ!!!見た目は日本の焼き鳥のよう。しか~し、お肉は固いし、ソースはとっても甘い。KLではサテといえばKajangというほどKajangのサテは大人気!今回は、PDにあった支店でtry
まるで焼き鳥・・・ソースはなんとピーナッツソース!!!あ甘い
MENU:チキン・ビーフが一本RM0.60[約24円] 安い安すぎるぞ!!
お店の看板
サテはとっても手軽に食べられるし、どこにでも売られている。場所によってソースの味が微妙に違ってたり、なかにはうさぎさんやあひるさんが売られてることも・・・ Laiyeはふっくらお肉も好きですが、この固さもくせになります。小腹が空いたらサテに決定!!!



1 件のコメント:

marilyn さんのコメント...

私このサテを食べて、気に入って、日本の焼き鳥とか肉が結構食べられるようになったんだよ:D