2009年3月12日木曜日

Michael Jackson

今更ながらMichael JacksonにはまってしまったLaiyeの独り言 先日、へんちゃんの弟が遊びにきた時にMichael JacksonのコンサートDVDを忘れて帰って行きました。しばらくほったらかしになってたのですが、暇つぶしに見てみたら・・・
素晴らしい・・・素晴らしすぎるの一言に尽きる。これまでいろいろなアーティストのライブに行ったりDVDで見たりしてきましたが、これまでMichaelを蚊帳の外にしていたとは・・・Michael様、あなたはNo1のエンターテイナーです。後にも先にもあなたほどの人は現れないでしょう・・・

調べてみれはみるほど、Michaelはとんでもない人だと圧巻されます。

Off The Wall: 1900万枚
Thriller: 1億400万枚
Bad: 2800万枚
Dangerous: 2900万枚
HIStory: 1800万組(2枚組アルバム)
Blood On The Dance Floor: 600万枚
Invincible: 800万枚
Greatest Hits - HIStory Volume I: 300万枚
Number Ones: 600万枚
The Ultimate Collection: 25万組(5枚組ボックスセット)
The Essential Michael Jackson: 200万組(2枚組アルバム)

Thriller: 1億400万枚 ・・・な、なんだこの数字は・・・一億って日本の人口では・・・しかも、今でもこれまでの印税などで年間推定20憶は収入があるそうな・・・はぁ、何もしなくても20億って・・・

この33年間、Michael様に興味を持たずに過ごしてきたことが悔やまれます。ダンスも素敵だし、歌も胸に響きます。あのファルセットボイスはたまりません。

いろいろ良くない事をしてるって噂もたくさんあるようですが、Michael様、Laiyeはあなたのエンターテンナーとしての才能を愛しています。ムーンウォークをマスターしたいLaiyeより。

Michael Jackson Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気か?おれは元気だよ。マイケルいいよね。最高だ!でもNever land手放したよね・・・

Naru☆