2009年3月8日日曜日

Marriott In Putra Jaya

今月の贅沢ランチはPutra JayaにあるMarriott Hotel Midoriのビュッフェに決定!南国新聞に出ていたので行ってみました。http://www.kl-hotels.com/putramarriott/
Putra Jayaは政府の建物がたくさんあり、Cityから離れているので、緑がたっくさん。天気が良かったので散歩するのもとっても気持が良い!きれいな空気をたくさん吸ってとってもRelaxできました。

ホテルはとっても静かで至るところに人工の噴水がありました。Midoriは日本食レストラン。週末にブッフェがあります。土曜はRM75++日曜はRM68++ 今日の目標は全種類制覇

一皿目:牡蠣のマヨネーズ焼き さくさく天ぷら てっぱん焼きエリアからはまぐり焼き

デザート:プリンが一押し!日本のプリンのようで弾力満点

すき焼きエリア:てかてかの着物に身をつつんだお姉さんが丁寧にお椀に盛りつけてくれます。お肉がオージービーフだったのは少し残念でしたが、Laiyeお肉8枚いきました・・・

お刺身:タイミングが良いとお兄さんのサーモン解体ショウが見れます。板さんはインド系のお兄さんで、なんとも見事にさばいていました。

お店の入り口
みどりは、郊外にあることもあり、あまり人でごったがえしていません。高級HOTELの中にあるだけあって、とっても品のあるレストランでした。食事をしているお客さんもどこか品があって気が引きしまる気分。食べ物はエリアごとに分かれていて種類はとっても豊富。デザートエリア(フルーツ・プリン・ケーキ) 前菜エリア(ひじき・枝豆・きんぴら等など)すき焼きエリア お刺身・お寿司エリア 鉄板焼きエリア 天ぷらエリア おうどん等の麺類エリア 茶碗蒸しもおいしかった・・・外にはGarden ROAD(お散歩道)があってとっても素敵な緑景色を楽しめます。食後の散歩にぴったり!目の前にGolf場があるので、プレイを楽しむ人たちの笑い声が聞こえたり、Laiyeはとっても気に入りました。月に一度の贅沢・・・ 来月はどこにしようかな





0 件のコメント: