2009年3月16日月曜日

Laiye”気”がなくなる の巻

このところLaiyeは”気”がない・・・ この2,3週間は”張り”のない気分が続いてる。大好きなトレーニング中意外は常に眠い・・・口を開けば愚痴ばかり・・・ う~ん、このままでは人間が腐ってしまう・・・ このままではまずいと”喝”を入れてもらうために、私の最も尊敬するトレーニング仲間のYouさんと夕食へ!Youさんは普段はとっても食事に気を使っているのですが、今日はLaiyeのために、高カロリー脂肪満載の元気が出るレストランへ連れて行ってくれました。

色々話をしてみると、生活の中で”気”がなくなる期間があっても良いとのこと。そういう時は思う存分に”だらだら”しなければいけないそうな・・・ そうか、そうだったのか、いいんだ。単純なLaiye 明日は明日の風が吹く

0 件のコメント: