2009年3月5日木曜日

爪 Nail


視力が良くなったら挑戦したいことの一つは、爪を伸ばして可愛くマニキュアを塗っておっしゃれ!!!

目が悪いとコンタクトを着ける。着けたり外したりするので、爪が長いとうまくできない。たまに、やぶいてしまう事も・・・

ということで、伸ばしてみました。。。が、

①ダンベルを握ると手のひらに突き刺さって痛い ②包丁がうまく使えない ③洗濯物にひっかかる ④PCがタイプしにくい ⑤頭が洗いにくい ・・・不便ばかりだ。良い事と言えば、気分的にフェミニン!いろいろなマニキュアを塗っておしゃれができる。。。 あとは・・・ なんだか、Laiyeには短い爪が合うようだ。切ってしまえ。長く、綺麗な爪は磨かれた女性の条件だと思い込んで・・・ Laiye、日々自分磨きに奮闘中

0 件のコメント: