2009年3月31日火曜日

弟のコレクション

Laiyeは兄弟がたくさん。上の弟はいったん何かに凝ってしまうと、とことん行ってしまう・・・今回は(頼まれたので嫌々・・・ではありません。はい)彼のコレクションの一部を御紹介・・・

フェラーリグッズ・・・ 彼の息子の部屋には一面フェラーリのGOODS 総額は・・・ひ?Laiyeの半年分の給料以上!!!
彼の息子 Laiyeの甥 ぷりんぷりん翔哉クン
モンキー
大きいバイク あいや、ナンバーが映ってるや・・・ 地元で見かけた方、是非ツーリングに誘って下さい!
じゃじゃ~ん・・・ 初公開 Laiyeのパパ どっちがパパでしょうか???  若干58歳(見えない・・・) お嫁さん大募集中です
(注意)本人の強い希望により写真公開してます。とっても善人達なので、どうぞ悪用しないで下さい。お願いします。ちなみに、本人達は”どうせ誰も見てないでしょ”って・・・ ま、そうですが・・・




1 件のコメント:

minority さんのコメント...

久々の帰国満喫できましたか?逢えなかったのが残念でしたが、また次の帰国楽しみに私も日本でがんばります。ブログも楽しみに見させてもらってます。
パパも弟さんもハンサムですね(^^)