2009年3月1日日曜日

Port Dickson Trip

この週末はへんちゃんの同僚達と、KLから車で約1時間半のところにある、Port Dicksonへ行って来ました。撮った写真は実に200枚・・・ 筋肉マン・ウーマンと交流を深めた旅でした。 アパートの2ユニットを借りました。外観はイマイチだけど、内装はなかなか綺麗。今回のアパートはCocoBay Condo beach resort  www.pd-leisure.com 一泊RM240 部屋には奇麗なキッチンがあり、各部屋にシャワーがありました。テニスコートやプールもあります。
Beachにて・・・ 波は全くなく人も少なめでした。海水は意外ときれいでしたヨ。




マレーシアの国花:ハイビスカス!アパートの至る所で咲いていて、オレンジや白色などたくさんの色のハイビスカスが堪能できました!

スケジュールは以下の通り!5時=現地集合 5時半=BBQの支度・食事 8時=ナイトマーケット 10時~3時=部屋飲み 9時=起床 9時30分=朝食でMamakへ 10時30分~12時まで海でバナナボートに乗る 1時=チェックアウト 1時30分=ランチ 3時=現地解散
200枚の写真をどうUPしようかな。。。
楽しいTripでした。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やーだー。こないだ行ったときよりホテル全然いいじゃん!!
前はひどかったよね・・。海も綺麗そうだし。ハイビスカスも南国ちっくだね!!よかったじゃーーん!!