2010年5月4日火曜日

ベトナム⑦ 市内観光

ホーチンミン滞在3日目
今日は、くみちゃんの体調が悪く、一人で市内観光へ

朝食後に地図を片手に出発

ジーンズの中で汗が足を伝うほど暑い。
3時間程かけて、歩きまわりました。
小さな町なので。TAXIやバイクはなくても十分楽しめます!

そこらじゅうで咲いていた花

ベトナムらしい看板

ベトテルのビル
どこの国でも携帯電話会社は潤っているようで・・・
シンガポールのシンテルもすごかったな

オペラハウス

教会

観光情報満載の中央郵便局

マーケットの外観
ここで、SEXYネグリジェをGET
値段はあってないようなもの
値切って値切って値切りまくる
とても広いので、気に入った物は即買しないと、2度と同じ店にたどり着けないことも

ホーチンミンはバイク天国
ここでは、種類に限らずバイクのことをホンダと呼ぶらしい
マナーのないドライバーが多く、一日に30人から40人もの人がバイク事故で亡くなってるんだとか・・・

ホーチンミンで一番大きな建物 統一教会

Hard Rock Cafe@ホーチンミン


離れたところには、ダイソーもありました。

0 件のコメント: