2010年5月23日日曜日

「Lavender」 bread shop

KLのパン・・・微妙なローカルのパンやさんの味にはなかなか馴染めないLaiye...
最近は、RTと出会い完全にはまって週に2日は『あんぱん』を買っておりました。

が、うさぎ君が新たなパンやを発見

職場の上司に聞いたらしいのですが、どうやらパノーラではお馴染らしいです。

その名も「Lavender」

今回は、KLCCの近くにある「Lavender」へ。
外観がとてもおしゃれ。まるでヨーロッパ!店内に食事スペースもあり、たくさんのパンやケーキがありました。確かにおいしそう。。。

が、た・・・高い。。。RTではRM1.5のあんぱんがここではRM3・・・倍だ。

今日はRTですでにパンを購入済みだったのでケーキをChoice!

1つRM9のモンブラン・・・

スイスロール

NYチーズケーキ RM9


確かに文句なしにおいしい。日本人の口に合うこと間違いない。
ただ、Laiyeには高いパンやでございました。
頻繁には来れないだろうな・・・

まだまだしばらくはRTに通うことに決定

おいしいパンやさん情報求む

1 件のコメント:

yuko さんのコメント...

私も、ずっとRTが一番美味しい!と思っていましたが、
ハイカラカフェのケーキを食べて
やっぱ生クリームが全然違う!!!ってなりました。
SubangJayaのハイカラカフェ!
お料理もパンもオススメです★