2010年5月9日日曜日

Pepper Lunch

うさぎ君はハンバーグが大好き!
”びっくりドンキー”も大好きで良く話題にでます。

恥ずかしながらLaiyeはハンバーグ作りが苦手・・・
ならば食べに行こうと、探しました。

行きついたのがここ。

Pepper Lunch
KLCCのフードコート内 にあります。
エスカレーターを降りてすぐ左

どうやら日本初のチェーン店らしい・・・聞いたことない名前ですが、有名なのかな?

お茶RM1.5 とチキンサラダRM6くらい

チキンサラダは、食べる前にシェークします。底にはこしのあるうどんが詰まってます。
これだけでも結構お腹が膨れてしまいました。

うさぎ君オーダー てりやきハンバーグ RM20
てりやきソースがLaiye好みの味で大満足
が、自称ハンバーグ博士は・・・

Laiyeオーダー 普通のハンバーグRM20
ステーキソース ハンバーグの上にちょびっとのってる”これが”秘伝の味”らしい

久々においしいハンバーグを頂き満足しました。

【おまけ】
パビリオンのスタバにJOEJOEを冷やかしに行きました
デザートに

2 件のコメント:

naggymama さんのコメント...

偶然!!先週の日曜日、神戸で同じpepper lunchのハンバーグ食べてきたよ!!マレーシアにもあるんだね、っていうかどこ発祥なんだ?? by naggymama

Laiye★ さんのコメント...

Naggymama-chan : 神戸にもあるんだ~ 日本ではお目にかかったことがないLaiyeです。ハンバーグと言えばどうしてもドンキーになってしまう・・・

神戸にも久々に行きたいわ!