2010年5月9日日曜日

のろけ②

Happy Mothers Day!

今日はうさぎ君とデート!

と~~~~~~っても嬉しいことがありました。

うさぎ君と、うさぎ母は良い関係?なようで、ちょくちょく電話で話したりしているようです(想像)

今日は初めてデート中に電話が鳴りました。

隣で息を殺しながら耳がダンボなLaiye・・・

電話も終盤に入ったころ、うさぎ君、、、

『お母さん、オレ・・・こっちで彼女ができたんねん。9月に一時帰国する時に、一緒に連れて行くから・・・ 名古屋の子やねん。。。日本人やで。よろしく』

『ほんま~~~』By うさぎ母の声

第3者には、どうでもよい話だと思いますが、Laiyeにはとっても嬉しい話でした。まさか目の前でこんな話が聞けるとは・・・ うさぎ君の意外な一面を見られて嬉しいLaiyeなのでした。

以上 てへへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それ聞いてなかったなー!本当??
それはすごいやん。

Miho