2010年5月20日木曜日

究極のダイエット法②

そういえば、これはMy Malaysian Dietだったことが・・・

振り返ってみれば、宣言してから早くも1年が経っていました。
たまたま過去の記事を見て思い出しました。
そしてびっくり

1年が経ってたんだ・・・

あれから、GYM三昧。Yogaや、BODY ATTACKまだまだ継続しています。最近は、行くのが当たり前で全く記事にしてなかったな・・今では体力もついてるし、良い感じで鍛えられてると思ってます。
まだまだ削るところはありますが、健康な体格だと・・・

以前に、究極のダイエット法を記事にしましたが、今回はその②

わたくし事ではございますが、先日うさぎ君とちょっとしたことで問題がありました。
もう駄目になっちゃうのかな~~~と、マイナスに考えてしまい、食欲が低下・・・
悩んだ期間は約1週間・・・ 悶々と考える人状態。仕事中も心ここにあらず・・・
相変わらずGYMには行っていたので、消費カロリーは同じなのに、摂取カロリーが少なかったため、気付けは1週間で2kgも落ちていた・・・ まあ、これは食欲が戻ればすぐに体重も戻るのでしょうが・・・
ただただ、体重を減らすというには有効!

不健康なダイエットには、彼氏との喧嘩や問題が有効だと検証されました。

0 件のコメント: