2010年5月16日日曜日

あかねレストラン

シミ取り後、きよPとランチへ

せっかくモントキアラに来たのでと、きよPリクエスト”あかね”へ

12時前に到着してしまい、まだ開店前でしたが、顔がぶつぶつの二人を快く迎え入れてくれました。

あかね定食 RM36




同じものを注文してしまった・・・ ハンバーグはもちろん、クリームコロッケもおいしかったです。

途中、顔面から血を流すハプニングもあり、颯爽と帰宅しました。

あかね、日本酒が豊富なようで、次回はディナーでも行ってみたいです。
ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

Laiyeさん、
外に出歩いて大丈夫ですか?
僕の友人は、レーザー照射の後直るまでは、外に出ないようにしていました。何でも治療中に紫外線を受けないほうがよいといっていたような気がします。単に人に会いたくなかっただけかも知れませんが・・・。

Laiye★ さんのコメント...

Chikumaru-san : 紫外線を浴びたら最後・・・ 依り一層に濃く大きなシミになって再発してしまうそうです。

Laiyeは、外に出る時は、顔がべたべたになるほどのUVブロッククリームを塗り、帽子をかぶり、サングラス。運転中は、顔に布を巻いています。
レーザーをして1週間くらいは、顔がかさぶただらけで、結構見苦しいので、自然と出不精にも・・・

次回、お会いする時のLaiyeシミなし顔をお楽しみに!!!