2010年5月20日木曜日

顔面シミ取り 最終回

今朝、顔を洗って鏡をみると・・・

かさぶたが取れてなくなってました。
そこには、茶色く醜いシミの姿はなく、ピンクの肌が!!!

大きいシミが2つと、小物が約50ヵ所。小物は、まだかさぶたのままです。

レーザー照射から5日でかさぶたが取れるのは早め。日頃の運動のおかげで新陳代謝が良いのかな?

クリニックで頂いたクリームを塗り、今日からUVケア強化。
かさぶたが取れた肌に、紫外線を当ててしまうと、シミが濃く大きくなって再発してしまうらしい・・・
恐ろしい・・・・

しかし、こんなにも簡単にシミってとれるもんなんですね。

顔全体施行代は、RM500 約15000円。安すぎる

日本では、いくらくらいするのか分かりませんが、この値段では絶対にできないんだろうな。

大満足!!!

0 件のコメント: