2010年5月5日水曜日

ベトナム⑩ プリンギャラリー

ガイドブックにベトナムのプリンは濃厚で激うまだと紹介されていたので、絶対に試したかったプリン!
3泊4日で3度も食しました!

まずは、地球の歩き方で紹介されていたキムタイン
中央郵便局の後ろの通りにあります。

感想は。。。やわらかずぎ!!!でも、濃厚でおいしい!酷農直送ミルク使用!さすがです。

2日目の夕飯後に行った、Saigon MiniHOTELの近所のレストラン

濃厚!でも、なにかが足りない
一緒にオーダーしたベトナムコーヒーがとても強い味で、プリンの味が・・・

氷のせは、初めて見たのでかなり衝撃でした。が、これがしゃりしゃりして、プリンに合いました。
この写真の中ではお値段もお味も一番ですな!

Pho24でも食べました

おいしかった!!


Laiye的には、日本のプリンの勝ちって評価ですが、ベトナムでもこんなにおいしいプリンが食べれてびっくりしました。ベトナムに行ったらプリンを食すべし

0 件のコメント: