2010年5月13日木曜日

禁煙を語る。語るだけ(笑)

出会ったころは、かなりのヘビースモーカーだった”うさぎくん”

はい、すでに過去形です。

お付き合いを初めて2,3週間後にインフルエンザで倒れてから、禁煙中。
気持ちがいいくらい”すぱっ”とやめました。

いまは、代わりにキャンディーが常にポッケに入ってます。

素晴らしい

もしかしたら、陰でこっそり吸ってるかもしれないけれど・・・なんて

そのうさぎくんを前に容赦なく喫煙するLaiye・・・
どう思われてるんだろうか・・・
怖くて聞けない・・・
やめて欲しいと言われたら、やめられるんだろうか???

結構前に、3ヵ月禁煙できたら車を買ってくれるって話が出てたけど、話題にふれられない。。。

この1ヵ月ちょっと、海外からのお友達の訪問や、ベトナム旅行があり、免税でGETしたカートンが切れない。なので、お金がもったいないなんて思いは一切ないし、害が目に見えないのでなんとなく必要性がない。

GYMで頑張っても、食事を気を付けても、たばこで無意味に・・・わかってはいても・・・なかなか

うさぎくんは、すごい人だ。自分が禁煙してるからって押しつけてこないし、Laiyeの甘い誘惑にも乗らない。尊敬に値するぞ!あ~、幸せ

0 件のコメント: