2010年11月7日日曜日

マラッカ⑤ ブランチ

9時まで爆睡してから、念願の永来香のニョニャラクサを食べに行きました。
ここは、いろんなブロガーさんに紹介されており、絶対に絶対に来たかったお店。
実は、昨日のお昼にも来たのですが、1時間には既に閉店しておりました・・・

とにかく客足がとだえない・・・
Majestic Hotelの後ろにあります。徒歩1分圏内

ここでオーダーして、店内へ・・・
店内は30人くらい食事ができるスペースがあります

右のおばちゃんが一人で作ってました

朝なのでとコーヒーをオーダー
甘くてとても飲めたもんではありません

写真とはえらい違い これでRM2.5


ニョニャラクサ RM3.5

これはかなり美味しい
待つ価値のあるいっぱいです。
そして、安い!


これは本当に大満足!汚いのに行列ができるのも納得です!

マラッカ・・・今回は外れなしの最高のグルメ旅行になりました。

絶対にまた行きたい!!!!!!

0 件のコメント: