2010年11月6日土曜日

マラッカ④ 夕飯

夕飯にBulldog
chanさんのブログでも紹介されてて、絶対に行きたかったレストランのひとつ!!
実はランチに来たのですが、満席でお断りされました・・・
悔しかったので、7時半に戻ると予約をし、リベンジ

Majestic Hotelから徒歩1分

入り口 日本語のメニューもあります。
ということで、日本人のお客さんグループもいらっしゃいました!

Bがない看板



揚げ春巻き はんぺんでした・・・

手羽先
これはうさぎくんがはまって大変でした・・・
手が止まらず、しゃぶりついてました。
確かにジューシーで外はかりかりでおいしい

ババニョニャ・ミゴレン
激辛・・・麺はパスタのようにもちもち
これも大正解

むりやりお野菜を取ろうとオーダーした、中国式野菜炒め


ニョニャラクサ うすあじ・・


これで1杯づつ飲んでRM48 安い
旨いし安いしで、大満足

食べまくってお腹がパンパン
このあと、ホテルまでてくてく歩いて9時消灯・・・・おやすみなさいでした(早)

ちなみに、こちらはスーパー
うさぎ君、ここでビールをふっかけられ大損

2 件のコメント:

chan さんのコメント...

わー、行った行ったここ!!!

天窓があって、まさにマラッカらしいレストランだよね。
うんうん、手羽先美味しかった~。

KLは自分で運転できるから、いろいろ行けて羨ましいな☆
バンコクはすごく狭い中で遊んでいます。悲

Laiye★ さんのコメント...

chan-san:実はLaiyeかなりの運転下手で自分で行ける場所はかなり限られております。
うさぎ君なしではどこにも行けないのが現実・・・

バンコクは未知の世界ですが、行ってみたいな。来週うさぎくんが出張でバンコクです!お土産話が楽しみ★