2010年11月6日土曜日

マラッカ③ ホテル

ベトナム旅行に引き続き
今回もMajectic Hotel
3日前に予約したので、ほとんどのホテルが既に満室で、選択の余地もなく決定
さすがにマレーシアの祝日

外観 2年前にできたばかり

お部屋

バスタブがありました!
久々にお湯につかれて満足!

ロビー

GYM

これがすごい!
とても★★★★★とは思えぬ小ささ
昼間は、たくさんの人が浸かってました(笑)


ベトナムのMajectic Hotelが恐ろしく素晴らしかったので、今回も期待して行きましたが、超高級の割に朝食はなし・・・ 全開的にこじんまりとしてるのは良しとして、となりの物音も聞こえてちょっと残念な感じでした。。。

0 件のコメント: