2010年11月27日土曜日

ブログ友達とご対面の巻



ついに人気ブログで有名なYUKO-sanにご対面

デサスリの↑でsamuraiのライブがあるとブログで告知されており、ちょうど予定も空いていたので、うさぎくんとお友達を誘って行ってきました。

当日は、YUKO-sanは来ないかも・・・とのことだったので、あきらめていたのですが、Laiyeすぐに見つけてしまった。が、心の準備ができずなかなか声がかけられませんでした・・・ なんだか出会い系ってこういう感じなのかしら(笑)

本日のTeam Laiyeは8人 お友達がみんな揃ったところで、なんとなくブログの話題に。
偶然にも、5年前からYUKO-sanブログのファンだと言う"さちん姫" まさかこんな身近にいたとは!
と、盛り上がったところで、ぞろぞろ挨拶しにいくことに。

YUKO-san、想像通り活発そうで綺麗な人でした。たくさんのお友達に囲まれて楽しそう!
最近は猫アレルギーで大変そうでしたが、お肌もきれいになっているようで一安心。
名刺交換して、うさぎくん紹介して、さちん姫のアピールタイム(笑)まるであこがれの芸能人にお会いした気分になってしまいました。

暗くて、音楽も大きめだったので、あまり感動の対面とはいきませんでしたが、これを機に次回はお茶でも飲みに行きましょう!!!これからもよろしくお願いします。

しかし、マレーシアにいる日本人女性はなんでみんな綺麗なのかしら???
本当に魅力的な人が多いと感じます。
外見に関しては、この常夏の気候が良いのかしら???

婚活中の独身男性の皆様、コンパ受け付けます。
日本人綺麗どころ揃ってますよ(笑) 

5 件のコメント:

yuko さんのコメント...

えーー!Laiyeさんもお友達も超美女で、
めっちゃ恥ずかしかったぁ~!!!
マサカ本当にこうしてお会いできるとは!!
マジデ嬉かったぁ~★

KL日本人ほんと、美人多い多い!
きゃーー!!ほんと、ありがとうございました★

Laiye★ さんのコメント...

Yuko-san: コメントありがとうございます!Laiyeはただの筋肉星人なのですが、自慢のお友達はみんな本当に超美女でしょ? そういえば、Yuko-sanのお友達もとっても素敵な人でしたね。

次回は美女子会ですね!!!

MMK さんのコメント...

Laiyeちゃん、MMKちゃんです。
お食事会は12月4日土曜日ですよ~。

yuko さんのコメント...

MMKちゃん!!!←ナルホド!!!

土曜日いけますかぁ??
ブキビンですよぉ

Laiye★ さんのコメント...

MMK様、yuko様、

まとめてのコメントで恐縮です・・・
土曜にブキビンですね。残念ながら翌日は恐怖の日曜出勤なので、遅くまでは付き合えそうにございませんが...(涙)

アラビアンナイトって、どんなんなのかしら?
みんなでランプこすったりするの?
ドレスコードは???

さちん姫が、アラビアンはお酒ないよ~って言ってたけど、みんなで踊ったりするのかしら???

初体験です!
また詳細お知らせくださいませ。
って、連絡先がないですね・・・ 
どうしましょ・・・ あ、これ"pnxfp910@yahoo.co.jp"うさぎくんの投稿用のメアドなんですが、こちらに電話番号もらえますか?SMS返します!

よろしくお願いしま~す!