2010年11月14日日曜日

丸玉ラーメン

丸玉らーめん リベンジ

以前openしてすぐに行った時は、うさぎ君と共に体調を崩し、らーめんのせいだとは思っておりませんが、なんとなく記事にしずらかったのですが、お友達からは良い評判しか聞かないので、リベンジしてきました。

前回は、ビルの中は工事中で他の店舗はALL CLOSED しかも、ほこりっぽくて・・・あれが体調不良を招いたのかも・・・

ぼけてますが、入り口



ノーマル ラーメン 

水餃子


感想*日本の味!得に汁は良い鶏ガラだしが出ていて、さっぱり飲みやすい!ちじれ麺も良い感じ。チャーシューもやわらかい。前回よりちょろっと値上げしてた感が・・・開店当時はOPEN価格だったのかな。
今回はお腹の調子も悪くならず、また行こう!!!と思えました。

食後にパビリオンとKLCCをじゃらんじゃらん
だんだんクリスマスっぽくなってきました。

スタバでデザート カップもクリスマスバージョン

ブルーベリーケーキ・・・甘


MINESの味千もなくなってしまったし、日本のらーめんが食べたくなったら丸玉に決定

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

Laiyeさん、明日から23日までマレーシアです。時間があったら連絡しますね。よろしく。
まる玉ラーメンPRありがとうございます。友人に代わってお礼申し上げます。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san:前回はお会いできなかったので今回こそは、お食事に行けたら嬉しいです!連絡お待ちしております。