2010年11月18日木曜日

失くした宝物・・・(涙)

Laiyeのばかやろ~~~
本当にばかばかばかばかばか

Laiye、やってしまいました。
うさぎくんに、お誕生日に頂いた指輪を失くしてしまった・・・

多分GYMの更衣室

石が大きめのため、トレーニングの際にはいつもはずしていました。
バックのポケットに腕時計と一緒に入れて、いつもと全く同じように入れた。つもりで入ってなかったようで。。。

気が付いたのは家に帰ってから・・・

ない、ない、ない、どこにもない・・・

うさぎくんに申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分のだらしなさに本当に涙が出てきます。

大男がジュエリーショップに行って、Laiyeの事を想って買ってくれた指輪さん。。。きっと時間もお金もかけてくれたんだろうな。。。ごめんなざ~~~~~~~い。。。

心が痛いながらも、正直に謝罪しようと、うさぎくんに報告。
うさぎ君の反応は

『そっか、結婚指輪もそうやって失くすんだろうな』

・・・・・・・・・無言 ごめんなさい

結婚指輪はまだ手元にはないけれど、絶対に絶対にはずさないぞ。と決めたLaiyeでした。

あ~あ、心ある人に拾われてるといいな・・・

0 件のコメント: