2010年11月22日月曜日

chikumaru-san

ブログ友達のchikumaru-san 来馬
去年の送別会以来なので、実に1年ぶり

今回はJalan Alor

と、写真はUPできませんが、Laiye久々の再会になにを思ったのかミニスカートに網タイツ・・・
Jalan Alorでかなり浮いておりました。道行く人々の視線を独り占めです(恥)
TPOに合わせておしゃれできないLaiye、今後は気をつけます・・・

chikumaru-sanのリクエストでローカルフード!とっさにJalan Alorになりました。
Laiyeはいつも同じお店に入ってしまうのですが、chikumaru-sanのお気に入りが何件があるようで、てくてく歩いてたどり着いたのはミッキーのお店!
駐在員のみなさんにも人気があるようで、なかなかやりますな、ミッキー

やっぱり手羽先




まだまだたくさん食べましたが、なぜか写真がないぞ。。。それもそのはず。
Laiyeかな~り、酔っ払ってしまってました。
日頃アルコールは全然摂取していないため、飲めない体質になったのか?
どれくらい飲んだのか、それほど飲んでないと思うのですが、お店を出てからの記憶がかなり曖昧。。。

お店を変えて、デザートをみんなで食べたような・・・
chikumaru-sanやお友達とどこでどう別れたか記憶になし。きよPに家まで送ってもらったのですが、記憶喪失・・・その後、うさぎくんにからんでたらしいのですが、これもはっきりしない・・・

変な行動をとってなければいいんだけど・・・

今日のメンバー 写真にらくがきができるようになったので、他のブロガーを真似してみました。
【感想】こんなに隠すならお料理の写真だけの方がいいな・・・

ということで最初で最後の集合写真!


楽しかった!

chikumaru-san,今回も女性ばかりで居心地が悪かったかもしれませんが、また来馬の際には必ずお会いしましょう!参加してくれたみんなもありがとうございました!

2 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

どうもchikumaruです。
とっても楽しかったです。
やっぱ中華は大人数じゃないと楽しめませんね。
急なお誘いにもかかわらずたくさんの人が集まってくれてLaiyeさんの人柄が良くわかります。
またよろしくです。
Blog先にアップされてしまいましたね。

Laiye★ さんのコメント...

Chikumaru-san:コメントありがとうございます。

確かに大人数だといろいろ種類が食べれて、得した気分になれます。実際楽しいですし!

お体を大事に、また来馬して下さい!!!

次回はどこにしましょうかね(笑)

みんなで楽しみにお待ちしてます