2010年11月28日日曜日

超豪華すき焼き

うさぎくんの上司より"超高級ビーフ"を頂きました!
ずっしり約500g

見よ~~~~

これはすき焼きしかない!

すき焼きの仕方でもめました・・・ 最初に少しお肉を焼いてからお野菜→たれ がLaiye風
うさぎくんはしゃぶしゃぶみたいにして↓こんな風

なんせこんなお肉を前に上機嫌な二人・・・結局どちらでも良いという結論に

おいしかった~~~ こんなすき焼き・・・もう食べられないだろうな・・・

お肉は食べきれず半分冷凍庫に・・・

と、Laiyeは貧乏腹なので高級お肉が合わないのかな?たくさん食べたからか脂酔い・・・
明日からまたトレーニング頑張らなくっちゃ

うさぎくんの上司様、おいしく頂きました。ありがとうございます!!!

0 件のコメント: