2013年2月27日水曜日

エアロビ2回目

今日は産後エアロビの二回目でした。
先週はご機嫌斜めでひたすら泣いてしまった花ちゃんを思うと、行かないほうがいいのかなあと・・・
迷ったけれど、もう一度トライしてみました。

暑くジメジメしたクラスで大きな音楽が流れていたけれど、慣れた?のか今日は後半の10分にぐぐずいたくらいで、あとはご機嫌にお手手ペロペロ。
Laiye★ママも今日はしっかりクラスに参加できました。
後半にはBABEマッサージも組み込まれてて、かなり良い感じでした。
何度も通えば慣れてくるかな。もうしばらく通ってみようと思います。

しかし、母乳をあげてれば自然に痩せるって誰がどの口で言ってるのかしら?
Laiye★は臨月期には+17kg・・・
最初の2か月で10Kgはすぐに減ったんだけど、それからの2か月は1gも減ってない・・・
最初の半年が減量しやすいって話だけど、授乳のため食事制限もできないし、、どうなるんだろう・・・

恐ろしや

0 件のコメント: