2013年2月13日水曜日

どろあわわ

育児ブログでおなじみ、芸人?のくわばたりえさんのブログで度々登場してる”どろあわわ”をGETしてみました。
出産してからの3か月半の間で化粧したのは2回だけ・・・
完全に女子度がDOWNしてるLaiye★です。
お肌の調子が悪いとは思いませんが、手抜きして調子を保てるかなぁと・・・おばちゃん発言です。

マレーシアでは購入できないので、これもネットで買って送ってもらいました。
6つで1万円位・・・これに泡立てネットが付いてました。
使い始めて2週間弱ですが、まあ、泡立ちのすごいこと・・・
噂通りの保湿力でつるつるになります。
が、個人的意見としては汚れ吸着力が少し弱いかなと・・・
しばらく使い続けてみようと思います。なんせ6つもあるので・・・
今日の花ちゃん 3ヵ月14日 60cm 7.5kg です。
お気に入りのお洋服で
むちむちさん
おいしそうな背中です
今日からうさぎパパはお仕事再開
また平常の毎日が始まりました。
楽しく過ごしましょうね!!!

0 件のコメント: