2013年2月6日水曜日

マザーズバック

今日は朝からお客様が続きました。
コンドのオーナーと元同僚のさっちゃん!
そして出産祝いを頂きました!

コンドオーナーからマザーズバック!
お隣シンガポールで購入してきてくれたそうで・・・めっちゃかわいい
とても軽いのでこれからお出かけのお供に役立ちそう
ちなみにこれが今使ってるもの
日本ではおなじみですね。
KLでもこのシリーズのバックを使ってるお母さんはたくさんいます。
ポケットがたくさんついてて、防水だしとても使い勝手がいいの。新婚旅行で行って以来PARISが大好きなLaiye★は迷わずこの柄にしたよ。
こちらでは購入できないので、ネットで購入してお義母さんに送ってもらいました!
ただ…少し重いのがLaiye★にはネックでした。
これからは、使い分けて楽しくお出かけーーー
さっちゃんからお花!家にお花があるのはいつぶりだろう???
やっぱり花のある家は気分がいいなあ。なんてったって花ちゃんだし

家の花ちゃんは、とても外面がいいので、お友達が遊びに来てくるとニコニコ笑顔の大サービス!
でも帰ってしまったとたんグズグズが始まってしまいます・・・
今日もとってもお利口さんにしていてくれたので、お友達が帰ったあとで腕が折れるほど抱っこしよう。。。と思っていたのに、速攻落ちました。
なんとも親孝行な花ちゃんです。

今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント: