2013年2月10日日曜日

産後ウツにお勧め

マレーシアで出産し、退院後は周りに家族もおらず産褥メイドも雇いませんでした。ウサギ君と二人で子育ての毎日でした。

慣れない授乳に毎日の家事、極めつけは極度の寝不足となれば、さすがのLaiye★も産後ウツ状態に・・・

そんなLaiye★の救世主は意外にもこのドラマでした

このドラマ、、、お友達から妊娠祝いでもらったもの!全然期待してなかったのに言葉では言い表せないくらい感動するし元気が出るドラマでした。
主題歌の「まなざし」もYOUTUBEで何度聞いたか・・・
とにかく、みんなイケメンのうえ、とても魅力的でいい子なのよ。
なんといっても主演の山本裕典くんが輝いてて、大FANになっちゃった。
以前なら、この人とデートしたい!とか恋人になりたい!!!って思ったんだろうけど、いまでは「こんな息子が欲しい」って完全におばさん志向だわ。。。

ドラマの中で「お前ならできるーーー」ってセリフがたくさん出てくるんだけど、それがまるでLaiye★に言ってくれてるような感じに思えて”よっしゃ、授乳頑張るぞ!”って泣いたなあ・・・

退院してからの1か月間、
我が家のTVは毎日”タンブリング”でした(笑)
思いっきり泣いて笑ったドラマ。本当に助けられました

振り返ってみると、ぎゃん泣きするのって一番のストレス解消な気がするわ
乙女みたいに”シクシク”泣くんじゃなくて、子供みたいに大泣きするの。

産後ウツかな???と思ったら、泣いて泣いて泣きまくりましょう!!!


ちなみに、いま山本裕典が出てるドラマが日本でやってるね。
リアルタイムでみたいな・・・いいないいないいな

0 件のコメント: