2013年2月5日火曜日

再開(笑)

やめると宣言した舌のねも乾かぬうちに再開です(笑)
意外にも定期的に訪問してくれてるお友達からたくさんメッセージをもらったので・・・

実はブログを休止してたのには子育てで忙しい以外にも理由があって、PC敥障でした。

出産後、退院してからのある日のこと、朝食をとりながらPCいじって授乳という難技に挑戦してしまいました・・・そこで、熱々のミロをばさっとPCへ・・・
速攻PCは死亡、その後ウサギ君のPCをシェアする毎日でした

が、嬉しいことに週末、日本出張から帰国したウサギ君からプレゼント!!!

ちなみにこれはウサギ君の
SONY VAIOローカル版

ということで、今後育児ブログになってしまいますが、また眠れない夜にでもご愛読くださいませ

0 件のコメント: