2013年2月9日土曜日

残念マミーポコ

今日からマレーシアはチャイニーズニューイヤーでお休み!
ウサギ君も4連休です。毎年日本へ帰国してましたが、今年は花ちゃんと3人で何の予定もなく、のんびりKLで過ごします。

そんな休暇のスタートで今朝、ついにマミーポコのうんち漏れに遭遇しました。
KLでも一部日本のブランドのおむつが購入できます。
周りでの評判NO1はパンパース NO2グーン
しかーし、どちらもすぐに売り切れてしまうのでなかなか手に入りません。

うちはマミーポコを使っていました。
Made In Thailand 66個入り RM50=約1300円

先輩ママ達から、マミーポコは通気口の穴からうんちが漏れるから気を付けてーーー。とアドバイスがあったのですが、New Born, Sサイズと特に問題がなかったので、うちは大丈夫で良かったーーー”””と思ってたのですが、ついに漏れてしまいました。
パジャマの肌着に点々テンテンのマーク・・・
ここから漏れちゃいました
やっぱり先輩ママのアドバイスにはちゃんと耳を傾けなくっちゃ。。。
ちょうどおむつもなくなるところだったので、早速今日買ってきます。
せめてグーンが手に入るといいな

日本のマミーポコもこんなふうに漏れちゃうのかなあ・・・こっちだけかな???

今朝の花ちゃん

0 件のコメント: