2013年2月20日水曜日

産後初のエアロビ

今日は産後初の運動をしに行きました。
スリハタにある、有名なちよこ先生のクラスです。

一人だけリゾート風な恰好で行ってしまい浮まくってたことは置いておいて・・・

GYM命のLaiye★にはもってこいのクラスで張り切ってだんだんと調子が出てきたのですが、やっぱり花ちゃんが気になって気になって。。。
初めての場所で、しかも音楽がかかりまくりの湿気がんがんの部屋・・
かなり気持ちが悪かったようで泣きまくってました(涙)
放置できればいいのですが、これはもう性格ですね、クラスを抜けてずっと抱っこでした。

クラスの先輩方の赤ちゃんは慣れているのかすやすやお休みOR泣いててもおかまいなし(笑)
ママにも本当いろいろいます。

来週もう一度トライして、また大泣きしてしまったら参加を断念しようと思います。
これまで過保護に育ててきてるので、エアコンの効いた適度に音のある空間が花ちゃんのお気に入り。
もうちょっとワイルドにしていったほうがいいのかなあ・・・

悩みます。

4 件のコメント:

maki さんのコメント...

Laiye★さん 早速 エアロ~♪
いいなぁ~(^^)
しかし リゾート風って どんな??(笑)
みんな お子様を同伴でエアロ出来る
なんて いい環境だね♪

私も エアロやりたいなぁ
たま~に行ってる公園のエアロ・・・・
あれは エアロとは言わないわ(^_^;)

さぴまま さんのコメント...

こんにちは!

産後はついつい家に引きこもってしまいがちなので、
ぜひドンドン外に出てストレス発散させるといいと思いますよ!
そうじゃなくても、子ども中心の生活になって自分の事は二の次、三の次になることもしばしば…
子どもはお風呂に入れても、自分は何も洗わず出てしまったり〜
babyちゃんの様子を見ながら、ぜひ継続出来るといいですよね!
頑張ってね\(^o^)/

Laiye★ さんのコメント...

makiさん>花ちゃんは過保護に育てすぎて、空調の悪い場所が大嫌いなんです・・・
今週も大泣きの予感が・・・

GYM三昧だった頃が懐かしいです(涙)

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん>ありがとうございます。
だいぶ子育ても落ち着いて、用事がなくてもお出かけするように心がけているのですが、いつもワンパターンは行動です・・・

日本のように安全な近所の公園的な場所があればいいのですが・・・