2011年1月3日月曜日

明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。

2011年 Laiye★年女です。

今年の前半は、結婚式に新婚旅行となかなか忙しいくなりそうです。
来週は早速食事のテスティング会。
しばらくは、また結婚ネタになりそうなこのブログ・・・

さてさて、恒例の新年の抱負

①無事に結婚のイベントを終わらせる
②資格取得
③中国語取得
④禁煙
⑤健康維持

なんだか毎年同じこと言ってます(笑)
でも、いいのだ。今年は年女。なんだかしっかりやれる気が・・・

①いや~、いまだに入籍ができていない私たち・・・もう笑うしかない。
②これは、念願。最初に言い出してから早10年(笑)
今年のLaiyeは本気モード!!! フィットネスもそこそこに引きこもって毎日勉強します。
年末には合格の報告するぞ~~~
③趣味程度ですが、一応レッスンに通います。
④・・・
⑤激務に追われおろそかになってたGYM通い。復活しますよ。今年はPilatesを極めたい!目標は筋肉花嫁

なんだか欲張りですが、今年も健康で笑いのある毎日にします!

0 件のコメント: