2011年1月1日土曜日

キャメロンハイランド

キャメロンハイランドで年越し
初めて行ったのですが、想像以上の寒さにびっくり。

今回は、ツアーに参加してみました。
まずは今回の目玉になるはずだった、日の出見学ツアー

早朝5時45分にお迎えとのことで、4時50分には起床!新年早々早起きしました。
初日の出だね~~~、と盛り上がってはみたものの・・・

まずは、寒い・・・ 本当に寒い・・・ ぶるぶる震えがとまりませんでした。
そして、1週間に1度見れればいいと言われている日の出は残念ながら拝めず。
なんとなく、新年早々ついてない・・・ふむ

このツアー、なんとRM65もするんです。6-8の2時間のツアーなのに高い・・・
昼間のトレッキングツアーでさえ、RM60
こんなに払って日の出も見れずGETしたものは、こちら↓朝食セット・・・ふむ

残念な景色・・・

KLからキャメロンまで車で約3時間
途中で見れた滝

お茶畑 一部



おいしいものもたくさん食べて、パサで新鮮な野菜をGET
とっても楽しい旅行になりました。

0 件のコメント: