2011年1月30日日曜日

奈良旅行

今回の一時帰国も、実に何度も大阪ー名古屋を行き来しました。
入籍手続きや、パスポート・免許証の更新など、大阪市内の電車も乗りまわし、少しは大阪人になった気がします(笑)
残念ながら、一人での帰国となったため、うさぎくんは不在。と~~~っても不安だったのですが、うさぎママがとても良くして下さいました!入籍手続きにお姑さんと行くってのは、なんとも珍しいのではないでしょうか???

うさぎくんの実家に5泊6日・・・帰国前は気が重く、泣きそうでしたが、と~っても楽しい大阪滞在でした。
なかでも、最高だったのは、うさぎママと初めて二人で行った奈良旅行!!!

小学校の修学旅行が京都・奈良
それ以来、実に24年ぶりの奈良観光でした! 24年・・・・

興福寺の5重の塔

でかい・・・ となりには、博物館があり、阿修羅像を見ました。

東大寺

中に、大仏像 でかい。。。

若草山のしかさん
翌日には山焼き?が予定されていたため、山には登れず・・・

ランチ うさぎママご用達の料亭にて・・・






うさぎママは、奈良出身。ガイドさん顔負けの素晴らしい案内と、おいしい食事に大満足のLaiye。
寒かったけれど、とても楽しい奈良旅行でした。
いや~、お姑さんも大事にしなくては!!!と、感じた一日でした。
うさぎママ、ありがとうございました。

1 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

よかったね。。、。
今度は、天理も案内お願いしてみれば、、、。